ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

ドラマ『結婚できない女』をやってほしい。スレまくっててガサツな女を主人公にして

dirty-room
今、ドラマ『結婚できない男』の続編が放送されているが。
まるで男だけが未婚率増加の原因になってるが如く扱うのはどうかと思う。
そりゃ男も悪いよ。でも同じくらい女だって悪いじゃん。
だからやってよ、男と同じ扱いでさ、結婚できない女。

実家暮らしでメシマズでぐーたらで。
決まり文句は私は悪くない男が何もかも全部悪い。
男との食事の席で会話を広げようともせずつまんないとか言ってよ、スマホをいじり出し時間を気にする素振りを見せて早々に切り上げようとしてさ、とーぜんのように食事代は男持ち。…ご馳走さまの一言さえ言えばいいと思ってんのかよ。
男のアパートに入った一言目が「せまっ」って。ちっちゃく言っても聞こえてるし。
頑張って無理して買った車のナンバープレートの色見て「あ、これ軽なんだ」とか言って鼻で笑う。

そんなさ、ほんっっっとクソ女がさ、実際にいるんだよ。
こういう女をさ、結婚できない女っつって、やってくれよ。
頼むよ。こんな…あのクソ女、マジで不幸になりゃいいんだ。世間の笑いものになってさ、己を恥じてほしいわ。
だから、お願いだから、やれよ!結婚できない女。
なんで男ばっかり貶すんだよ。男はいつも泣いてるんだよぉ。