ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

さかなクンが出てくるとうんざりする…おまえ全部子供向けにするんだもん

山とか海とか動物とか植物とか魚とか。
俺は自然系のドキュメンタリーが好きでよく見てるんだけど、たまにさ、出てくるんだよ、こいつがさ、ギョギョギョー!っつって、画面の下から飛び出してくる。
するとさ、もうほんとにうわぁ…ってなって脱力する。

甲高い声で小学校低学年のクソガキ向けに魚の知識をベラベラとまぁ、しやがってくれるから。

毎回そう。どこのどんな番組でもそう。

いらねーよもぉ、魚は見たいがおまえの説明はいらん。
別に嫌いじゃないのよ、いてもいいよおまえみたいなのも世の中には必要かもだよ。だけど出る番組考えてくれよ。教育テレビの幼児向けの番組にだけ出てくれたら納得するよ。
大人も見てるだろうなって番組には、ちょっと、向いてないんじゃないかな