ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

NHKスクランブル放送化反対!俺はNHKすげー見るけど受信料は払ってないから(笑)

NHKから国民を守る等、略してN国の躍進がすごいけど。
俺としては余計なことしないでほしいんだよなー。
スクランブル化なんて絶対反対だわ。

俺こう見えてドキュメンタリー番組とか歴史番組とか大好きなのね。そういう見る人が少ない系の番組をガッツリ作ってくれるのNHKだけじゃん。民放じゃ視聴率とれない番組は作れないっしょ。公共放送ならではの集金システムがあってこそできる芸当だよね。

スクランブルになんかしちゃったらさ、そりゃみんな自らお金出してまでNHKなんか見ないから番組制作費もなくなっちゃってさ、俺が大好きな系統の番組が作られなくなっちゃうじゃないか。困るなー。

俺自慢じゃないけどNHKすっごい見てるのね。たぶん俺よりNHK見てる人ってなかなかいないんじゃね?ってくらい毎日見まくってる。でも受信料は払ってないんだよ。払わなくちゃいけないみたいだけど払わなくても見れるから払わない方がお得だなと思って払ってない(笑)

俺はNHKが大好きだ。スクランブル化されたら困る。NHKとNHK受信料をしっかり払ってくれてる人には毎日感謝してる。俺のために素敵な番組をいつもありがとー(笑)

N国さんには既得権と反日偏向報道だけ何とかしていただきたいなー。今まで通りの番組ができなくなることだけはやめてほしいわ。でもNHKの集金人が来たら「N国に通報するぞ!」って言わせてもらうわ(笑)便利便利♪





…って思ってる人、いっぱいいると思います。