ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

役者はバラエティーに出るなよ。おまえらの私生活なんか興味ないよ

バラエティー番組によくドラマの役者が出てくるけど、役者のことはあくまで役者として見てるのであってその中身にはまったく興味ない。
私生活を話されてもつまんねーもんしか出て来ないし。
そりゃたまには変わった趣味とか出てくるけどそれだって中途半端なもの。ガチでやってる人に比べたらカスレベルで何の勉強にもならん。まぁこんなカッコイイor美人もこんなことやってるんだーとは思ったりもするけど。
アイドルと一緒だよな。その役者が好きな人にとってはどんなにくだらい情報でもありがたがるんだろうけど興味のない人にとっては見る価値が1秒もない。時間の無駄だ。
しゃべくり007とか顕著なもので、役者が出るとハズレ回だと思ってチャンネルを回す。
俺、お笑い芸人より面白いでしょ?感を出す役者とか声がでけーだけだったり。芸人みたいにイジられても得意な顔でいられるのかねって思う。あと自画自賛がうざい。

役者は役者だけやってろ。
話すならもっと目立たないとこでやってくれよ、ニコニコ動画とかさ。俺はてめぇらのつまんねー話しが聞きたくてバラエティー見てるわけじゃねーんだよ。邪魔だし目障りだし番宣はうぜーを通りこして殺意を覚えるわ。
うっわまたゲスト役者かよ…ってみんな思ってんぞ!