ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

小島瑠璃子は男でも不快で嫌い

なんだろうね、この子。
顔は可愛いし、スタイルいいし。
そこそこ喋れるみたいだからテレビによく出てるけど。
その発言がさ、なんかズレてんだよなー。
ちょっと前にワイドナショーでZOZOの前澤社長と剛力彩芽についてコメントしてたけど、前澤を叩いてた時点でこの子ダメだわと思ったね。前澤は別に独身だし成金の金持ちが金使って遊んでるだけだろ。一般人に毛が生えたくらいな存在。
問題なのはどう見ても剛力だろ。完全に芸能人じゃん。清楚なイメージを売りにしておいて中身は金金金のクソじゃねーか。視聴者への裏切りもいいところだ。
だのに、だのによ、小島瑠璃子のアホは金金金を叩かずに前澤のみを批難しやがった。
ありえねーよなんだこのおっぱいと思ったね。この程度の事の本質なんてちょっと考えりゃわかることだろうに。馬鹿が。興味ないなら黙ってりゃいいのに、無理にコメントするからズレるんだよ。
村上信五とのスキャンダルの言い訳もひどかったなー。嘘つくくらいなら黙ってろよ。
ってかもう喋んなよ。帰れよ。
どうせズレたことしか言えないんだからさ。