ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

こんな俺でも人生は成功しなきゃ意味がないと本気で思っている

だからこれまでの人生、自分なりにではあるが。
俺は成功を夢見てチャレンジしてきた。

主には二つ。
小説家と株式投資だ。

小説家はわりと本気だったし、頑張ったと思う。人生の5年くらいは仕事こそしてたが他のものは全て排除して没頭した。けど、「小説家になろう」でとあるジャンルの一時期ではあるが一位になって、一位になったからこそ、多くの人に読まれて、色々気づくことがあって、俺には才能がないとわかって、小説を書くのをやめた。

株への投資はもう10年以上続けている。勝つ時もあれば負ける時もあって、最近はもう負けて負けて――
結局、現在トータルで-50万くらいか。10年以上やってこの程度の損失ならいいかとも思えるが、俺は億万長者を目指してやってたので、不甲斐ない現状にとても落ち込んでいる。

俺は成功したい。

タワマンに住んでレクサスに乗りたい。若い美人な嫁をもらって誰もが羨む人生を送りたい。
ちやほやされたい。すごいと言われたい。
モテたいモテたいモテたい。

人生は成功しなきゃ意味がない。