ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

九州に移住したのにまだ一度も風俗に行ってない

九州への移住といえば、女だ。
女。

俺は女を求めて九州に来た。

なのに九州に引っ越して一週間。
まだ一度も女の子と遊んでいない。
なんてことだ。俺は何をしに東京からはるばる九州に来たんだ。

何をしてるんだ?俺は。

毎日毎日、散歩しかしてねーじゃねぇか。
九州の自然豊かな地に住み家を置いたのが失敗だったか。山の背が低く空が広くて眺めが良い。
景色が良すぎるんじゃ九州の田舎!
田んぼと山の緑がコンクリートジャングルの都会で枯れた心を潤してくれる。

それはいい。だがいかん!こんなことでは。
女を求めて街にくり出そう!……でも、街かー。
もう嫌だなー、ゴミゴミとした人の多い都会のあの感じ。めんどくさいなー、行きたくねーなー。
今日もだらだらそのへん散歩して。
家でオナニーしよ。