ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

東京のビルを見て、ふと思う。世の中クソすぎてやってらんねー

俺は東京に住んでいて。
ふと、そこらのビルを見て、思うわけよ。
あのビルには所有者がいて、こんな東京のクソたけー物件を持ってるわけだからそいつは間違いなく金持ちで、きっと産まれた時から金持ちなのだろう。
ゼロからの努力であんなビル持てることなんか滅多にないだろ?99パーないわ。きっとそいつは親の色々もろもろを引き継いで最初から偉い立場で金稼いで偉そうにしてるんだ。

なんだこれ?おい世の中おい。
もーね、つくづく思うよ。
必死に働いてる俺、馬鹿じゃねーの馬鹿馬鹿しいってな。
必死にしなくても最初から全部持ってるヤツがいる世の中でちっちゃい世間体気にしてちっちゃいちっちゃいモノを必死になって手に入れようと足掻いてる。
ちゃんちゃらおかしーや。やってらんねーよクソが。
最初から全部持ってるヤツには這い上がる楽しみもわかんねーだろっつって。
99パー這い上がれねーじゃん。甘い夢見せて騙されてるだけじゃん。
くだらねぇ。頑張らなくていいよもう。
必死に生きるだけアホくさっ。