ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

外国が怖い。日本に生まれてよかった。低収入の俺でも世界から見たら金持ち。

俺の年収は400万ちょいだが。
それでもどうやら世界の上位2%以内にいるらしい。

俺はすごく不幸なのに。
世界全体からすれば俺は裕福で幸せらしいのだ。

外国、どんだけ不幸なんだ。

外国は貧乏人ばっかだ。
人身売買とか普通にあって。
娘が売春宿に売り飛ばされ、少女どころか幼女が男の性欲の捌け口になっている。
祖国では仕事がないからと外国にいってメイドとして雇われた女の子がパスポートを取られて監禁されて無理やり働かされたりして。
貧困がもたらす不幸は枚挙に暇がない。

加えて、外国は物凄く暴力的だ。

中国とか北朝鮮とか。
ちょっと政府に物申しただけで牢屋に入れられ拷問を受ける。
メキシコのマフィアとか簡単に人殺すし。
ひとくくりにして言ってしまってはなんだが、外国は犯罪率高過ぎ。女の子レイプし過ぎ。
戦争も絶えず勃発してるし。

外国ヤバイってかパない。

よく外国人は外国なんかで生きられるなって思う。
俺は日本人でよかった。