ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

12歳年下の女の子とデートしたけど脈なしすぎて辛い……もう無理

死にたい死にたい死にたい

久々にデートした
デートっつっても食事しただけだけど。
相手は22歳の女の子
友達の家で催されたハロウィンパーティーで知り合った
LINEで食事誘ったらOKだったからこれはもしやいけるのでは!? と期待しつつ今日行った

かわいかったー大好きだー

でもどうやら脈はないらしい
来月水族館行こうって誘ったけど、反応鈍すぎ。
予定聞いたら苦笑いではぐらかされた。俺じゃダメなんだなと、態度が示していた

12歳も年下だし、そりゃ無謀だよな
男ってのはどんだけ年食っても若い子が好きなもの
若い子に恋しちゃうのはしかたない
うまくいったら最高だった

たぶん自殺もしなくなってた、けど

もう無理、色々無理……
なんで俺じゃダメなんだ