ソノヒマデ

人生あきらめてるADHD独身男のブログ

淫行条例って歪んでるだろ!? 女子高生とエッチするなとか絶対無理!

女子高生とエッチして逮捕される、という事件をニュースで見て。
逮捕者が警察に連行されるその戸惑うような沈んだ表情を見て。
最近ちょっと、……これはもう無理がある規制なんじゃないか? と思うようになった。

捕まる人数が多すぎる。

たぶんニュースになるものなど氷山の一角だろう、あまりに数が多すぎて、もはや淫行条例そのものに歪みを感じるほどだ。
そう思うようになった以前は女子高生とエッチなことして逮捕とか変態かよ、マジで引くわ、と思っていた。しかしこうまで多いとこれは男の生来の欲であり、自制の効かないものに思えてならない。

禁酒法と似たようなものだ。

自制の効かないものを法律ではどうすることもできないだろう。そこを無理矢理にどうにかしようとするから歪みが生じてるのだと思う。

逮捕者はもはや被害者だ、本当に同情する。

はっきり言って、淫行条例は規制を緩和するべきだ。

中学生以下との淫行はヤバイ。でも女子高生はいいんじゃない?
エッチは悪? 売春っていけないことか? ただの潔癖だろ。

無論、社会的な経験も知識も浅い子供に世間体において最悪な評価が下されるようなことがあってはならない。後悔は出来る限りないように、最大限の配慮はするべきだ。

例えば俺の子供が売春してたら許せるか? と聞かれたら、俺はもちろん許せないと答える。
世間体は大事だ。売春など、明るみになれば将来への影響は計り知れない。

だから、これは無論例えばのことだが、条件付きで女子高生との淫行を許してみてはどうだろうか?

恋愛関係であれば問題なしとするのは当然として、売春も匿名性を保てる場であればよしとする、とか。

親にも誰にも絶対にバレない出会いの場を設け、そこでなら女子高生との売春もOK。具体的にはネットを活用するとか。

どうだろう?

それでも時として匿名性が解かれ、自らの将来に悪影響を及ぼす子が出るだろう。しかしこれだけ逮捕者が多い事情、大の為に小を切り捨てるのは仕方のないことかなと思う。

とかく普通の人が捕まりすぎだ。変態でも変質者でも悪人ですらもないのに、自制のできないことで責められるのは本当に辛いことだ……

無茶苦茶で気持ち悪いことを言ってるのは百も承知だが……でも、理解できない、かなぁ……?